ミニ食のバイク雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の坂内エンデューロ

<<   作成日時 : 2014/11/08 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年2月と3月に脊髄圧迫骨折の為

230でのレースはドクターストップもあり中止していたが

今回核砂糖くんや皐月くんのWEXへのレースへの誘いもあり

復帰する為に

2014年秋の坂内エンデューロに参加してきました

第60回坂内エンデューロの記念大会である

前夜祭も開催され大いに盛り上がったようだ

私は体調良くないので…とゆうよりもマシンの整備が終わらず

夕方近くまで掛かったその為前夜祭はキャンセルした

画像


当日は天気も良くレース日和となった ビギナー1時間には秘密基地さん核砂糖くんと私

前回ビギナー1位のN王くんとベテランクラスのO嶽さんは納骨や諸情により欠席

ビギナー参加台数52台!秘密基地さんは後方からのスタート

何処まで追い上げて来るか楽しみだ!

画像


核砂糖くんは7番私は8番で第2列目である ん〜ヤバイ!

最近の核砂糖くんは色んなレースに参加で凄いレベルアップしている

画像


1時間のスタートです

画像


核砂糖くんの前のマシンが失速 核砂糖の前を塞ぐ!

その間を利用して私は核砂糖君の前に出る事が出来た!




画像


間隔を開けながら走行

画像


画像


画像


前のマシンが失速

画像


その隙に前に出る

画像



画像


数周目コーナーでブレーキングのミスで核砂糖くんに抜かれる

その後は淡々と走る

川渡りしてから草むらのコーナーを抜けると核砂糖くん?

左サイドから核砂糖くんを抜く?

振り返りゼッケンを確認 7番?1番?ん?ん?ん?どっちだ

数字の上が長い様に見える…

とりあえず後は後ろを振りかえらず 逃げる!

イヤイヤまだ前に核砂糖くんが居るだと

気持ちを切り替えて走る

途中抜けそうなマシンがあり 相手がインを走行

加速するだろうとアウト側にマシンを振ると

相手の加速がイマイチだったため私の

前輪と相手の後輪が当たり 私が転倒!

マシンを起こし再スタート 周回チェックポイトに近づくと

私にはチェッカーの準備していると思ったら

皆が拍手している  ん????

エ〜! ゴール!?    

5位か6位でゴールと思ったが…

正式結果は私は3位でした核砂糖くんは4位となった

秘密基地さんはなかなか順位を上げる事が出来なかった



これで私はビギナーを卒業となる…

画像


ビギナーで走りたいよ!

結果は3位4位だったが

私は途中で7番を抜いたはずだが…

核砂糖くんのビデオを確認するも

レンズが泥で汚れて抜いたシーンは

確認できなかった 核砂糖くんも抜かれた記憶

が無い…ん〜

この日は核砂糖くんゼッケン7番とゼッケン1番の

マシンとウエア―が同じ その為1番のライダーと

見間違えたのでは無いかと…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の坂内エンデューロ ミニ食のバイク雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる